忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/28 (Sun)
いつも、web・システムの報告だけの書き込みばっかりなので
たまには参加させてもらいます。

と、いうことで・・・。初?参戦。

昨日は休日。「のんびり過ごそう!!」とぶらりお散歩?
自分にゆかりのある沿線をぶら~り、ぶらり。
小田急線沿線に住み始めて・・・、Oh!!もうすぐ20年。
移り変わる時代を感じます。

降りたのは、今も昔も若者がいっぱいの「下北沢」

思い出を振り返りながら、久しぶりにのんびりと歩いて見ましたが、
思い出の店々は・・・。時代の流れは早かった。


ひとり、ふたりと「ベビーフラワープリント」を多数発見!!

「チュニック」もまだまだ健在。人気をキープしてますね。

「キルティングバック」もゴージャス・カラーで大人気。

こんな3点セットがあちらこちらにぞろぞろと。

若者の町?は今年のトレンドでいっぱいでした。

そして気になる「ヘアスタイル」は比較的ミディアム~ロングが
多かったかなぁ。結構みんな巻いてる!!!がんばってる!!!
「何時に起きたの?」「朝から大変じゃない?」
大きなお世話を心の中でブツブツと・・・。

「やけど」しないように気をつけて!「ダメージケア」にも気をつけて。
などなど。

みんな上手に自分の見せ方を研究してますね。
すごい。

これからも若者に負けないように、がんばろーっと。

yassi
PR
先週のお休みは

まず銀座でランチビュッフェ
自然式食堂餉餉ke-ke  に行って来ました

前にお客様からお勧めしてもらっていたお店で
わくわくしながら胸を弾ませて行きました

お店に入ると美味しそうな香りが立ち込めていました!!!
野菜料理がたっくさん

餉餉さんの3つのこだわり・・・

有機・特別栽培の安心・安全な食材を出来る限り使用いたします。
化学調味料・合成保存料、また添加物を極力排除しております。
素材そのものを活かした料理を心がけ、昔ながらの家庭料理を安心・安全な料理方法にてご提供いたします。
このこだわりの通り、野菜の色が本当綺麗なんです
私はおじいちゃんが農家ということもあって
少し鮮度などにはうるさいのですが、もう大満足でした

私が食べたものの写真を載せます

DVC10121_M.JPGDVC10122_M.JPG








本当はもっと食べていますよ(笑)

写真左は、覚えている限りですが
玄米の梅粥・青パパイヤのサラダ・オーガニックパスタ・えびのサラダ・ナスの天プラ
沖縄のかあちゃん漬け・ほうれん草etc・・・野菜は有機野菜で美味しい

写真右は、ガトーショコラ・おからケーキ・モンブラン・抹茶ケーキ・ごぼうケーキ
カップに入っているのは豆乳プリンにクランチのせ黒蜜かけです
 今、話題のベジスイーツもあってすごく新鮮で甘さ控えめでこれまた美味しかったです

後、おもしろかったのがドリンクです。
ビワミンと聞いてなんだろうと思いませんか??

そうビワのジュース
お酢が入っているみたいで凄く飲みやすいんです。
なぜか色がうすーい赤紫色なんです
凄く気に入ってゴクゴク飲んでいました

ドレッシングや色々な食材がお土産として購入することも出来ます。
また今度ご褒美ランチとして来たいです

さてその後はといいますと
パワースポットに行きたいということで
皇居にいって参りました

白鳥がいてびっくりしました
凄く優雅でした
皇居を訪れたのは初めてなのですが外国の観光客の方が
凄く多かったように感じました。
ゆっくりとした時間をすごせて気分もリフレッシュしました。

おうちでゆっくりする休日も好きですが
どこかゆっくり出来る場所へ出かけるのも
いいですね♪(私はいつも出かけている気がしますが/笑)



               宮さんぽ

ながらくお待たせいたしました。
たびたびお問い合わせがありました「携帯からメールで予約ができたらいいのになぁ」という
ご要望に対応いたしました。
前日の18:00までなら携帯サイトの予約フォームから

予約が可能になりました。


詳細は携帯HPの「メール予約」をご確認ください。

このブログをPCでご覧の方はトップページの
QRコードを携帯で読み取っていただければ
簡単にアクセスできます。
HPのアドレスはPCでの閲覧のものと一緒です。
携帯でアスセスすると携帯用のページが表示されます。
念のため
mobile.jpg


もっと便利にご利用いただくために、ご意見・コメント等を
お待ちいたしております。

yassi

桜も、ちってしまいましたね。
今日も雨が強くて・・・
なんだか寂しい気持ちになってしまいます。
私は、今年は夜桜を見に行ったのも合わせると
四回お花見しました。
三回は、歩いてみただけですがそれでも十分楽しめますね

さて、先週のお休みは
下高井戸でランチをして原宿へ買い物へ行き
クレープのおやつを食べ代々木公園の桜をみて
下高井戸でディナーでした

ランチしたお店⇒中国茶芸館 BLUE-T

ディナーしたお店⇒高井戸酒房 Zipangu ジパング

ランチしたお店の写真をいくつか載せたいと思います
                                               miyasanpo


DVC10115_M.JPGDVC10112_M.JPG








DVC10118_M.JPGDVC10119_M.JPG

行ってまいりました

野川の夜桜ライトアップ

今年も感動でした・・・

本当毎年毎年
感謝の気持ちになりますね。

去年よりも照明が明るかったように思います
歩きやすいように配慮してくださったのかなと思います。

ライトアップが終わっても、桜の下を歩きながら帰っていたのですが、
どこからか素敵な音色が!!!

二胡の演奏が行われていました
どうやらプロの二胡の演奏者の方だそうで
桜を見に来ていて少し演奏をと・・・
ということだったみたいです。

偶然そんな場面に出くわせてすごくラッキーでした。
生で二胡の演奏を聞いたのは初めてでした。
心が澄むような素敵な音色でした。

皆さんも、野川ライトアップいかれましたか?
また来年が楽しみですね

                       アブ散歩
DVC10100_M.JPG



DVC10104_M.JPG

2008/04/02 (Wed) 調布 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]