笹塚にあるパン屋さん。
dancyuに載っていて美味しそうだったので、これは行かねばっ!!と思い
先月から休みの度に探していました。雑誌によると、甲州街道沿いにあると書いてあったので、
これは方向オンチな私でもいけると思って張り切っていたのですが。。。みつからず。
もう一回雑誌をじっくりみて、探し始めてから3週間程過ぎた昨日の休みにやっと発見しました!
お店はわかりづらいこともなくただ私が見逃していただけでした。
お店は、4人入ったら満員になってしまうくらいの小さいところで、
私が行った時間がお昼過ぎだったこともあり、あまり種類もそんなになかったのですが
それでも美味しいものばかり
。
次回はお店がOPENと同時くらいにいっていろんな種類を食べたいとおもいます












アートとの出会い
先日はデザインフェスタに行って来ました☆
見るもの見るもの驚きの連続で
初めて出会う感覚ばかりで、とても刺激をうけるものばかりでした。
失ってた子供の時の感覚を取り戻せるようなそんな空間もたくさんありました。
中には外国のアーティストの方もいたりして、ジェスチャーでコミニケーションをはかったりもしました。
ぐるぐる回っていると、私が先日ブログで書かせて頂いた
PANCAKEDAYSのデザイナーさんにお会いしました
先日の感動をお伝えし、お話させていただきました。
すると名刺も下さったのですが、なんと似顔絵も描いてくださって
凄く感激!!!!!!!
驚き桃の木山椒の木でした~^^
デザイナーさんのお名前は五野マサヒロさん☆
とってもダンディーで素敵な方でした♪
あのキュートな絵がこの方に描かれているのかと思うと
凄く不思議でとってもわくわくで
色々これからもっともっと成長しなきゃ!と、感じる一日となりました。
宮さんぽ~昔の夢は漫画家でした編~