忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/26 (Fri)

最近は、もの凄く暑かったり・・・むしむししたり・・・

かと思えば、ドバーーーーーーッと嵐のような雨が降ったりと

体が疲れてしまう陽気ですね

皆様いかがお過ごしでしょうか???

さて、私は最近

またもやルームシエアをしております☆

六つ上のお友達と仲良く1Kで過ごしております

でも期間限定なので9月ぐらいまでかな???

なんて考えております

これで、三回目のルームシエア

案外今が一番しっかりすごしています

朝も家でしっかり食べて、お昼も作っています

いい関係もたもち楽しくやっています

あっっ

女の子ですよ。もちろん

て、そんな心配なしですよね(笑)


また何かありましたらご報告します。


以上、宮地の近況でした



宮さんぽ~いつから冷房つけようかな編~

PR
今日お客様に

宮さんぽってもしかして・・・???

そうです

地井さんぽから勝手にとりました(笑)

そんな私は昨日は  

飛田給駅をおり車で5分ぐらい・・・(徒歩15分)

調布基地後野球場にて


草野球をしてました。

まだグローブも私は揃ってないので

友達に借りてキャッチボールをしました

いい汗ですね~

楽しい楽しい^^

そして今日は・・・・・・

めっちゃ筋肉痛やんけー

今日もマッサージして寝たいと思います



                宮さんぽ~好きな選手はもちろんアニキ金本選手編~
今回のお休みの日は、上野動物園に行って来ました

上野動物園には中学生ぶりだったので、かれこれ・・・ウ~ン15年ぶりくらいかしら

とにかく久しぶりだったのでかなり張り切って出発

とりあえず全部の動物をみようそして写真をたくさん撮ろうと思っていたのですが、
なかなか動物達のナイスショットは撮れず・・・

結局は動物達の置物と仲良く(?)記念撮影をしました。

今頃は動物達の出産ラッシュなのか、バクやサルやアザラシなどなど、たくさんの赤ちゃんを見ることができました。
アザラシの赤ちゃんは私が行った日の二日前に生まれたばかりでまだ泳げないみたいで、
落ちない様にずっとお母さんがそばにいた姿がとても印象的で見入ってしまいました。

結局は4時間近くいたのですが、全部回りきる前に閉演の時間になってしまいました。

本当に久々だったので初めて行く感覚でみれたのでとてもおもしろかったです。


沖縄の方言で「こんにちは」=「チューウガナビラ」だそうです ^^


ブログ更新が一週間飛んでしまいすみません

父の日も過ぎてしまいましたね

今年は、クロックスのサンダルと私が今はまっている「えいひれ」と海外ビールを

贈りました。

疲れた体に一杯セットです

でも届くのは明日です(笑)

さてさて、最近の私とはいいますと

こないだ手作りPIZZAにTRYしてみました~

もちろん生地からです☆

インターネットを見てレシピ通りに

まず第一弾!!!

オリーブオイルが多いねーといいながら

あまりこねないで下さいという注意書きの元生地を作り

発酵・・・・・・・・・

膨らんだっっっっ  大喜びの私たち

生地を触ったその瞬間・・・・・


プシューーーーー

小さくなった・・・・・

とりあえず焼いてみました

すると

うーんひらべったいピザまん(笑)

失敗したーーー

第二段!!!

ピザパン・・・

失敗したーーー

そして第三弾!!!!!!

おっっ

生地もいいかたさ☆

成功ーーーーー

080612_204407_M.JPG









いかがでしょうかっ!!!

アスパラとえびのPIZZAです☆

大満足^~^


               宮さんぽ~イタリアン大好き編~

こないだのお休みは

お友達の家に遊びに行くということで

前にもこのブログで書いた明大前にある

N.Y cupcakes   でお土産を買って遊びに行きました

b89f0a8c.jpeg








コ・・・・こんな感じです(笑)

本当ここのケーキは目からも口からも

感動できて大好きなスイーツです

女性も男性も是非お試し下さい^~^



                宮さんぽ~甘いものはやっぱり別腹編~
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]