こんにちは
先日は、下高井戸にあるインド料理屋さん
テイストオブインディアに行って来ました
ここは、店員さんもインドの方なんですよ~☆

☆ナマステー
私は2度目の来店♪
今回はチキンのひき肉とたまごのカレーにしました
ナンにサフランライスにサラダにカレーとしっかり量があります。
友達はほうれん草とチキンのカレーにしてました
辛さは、マイルド・ホット・ベリーホットと選べます。
お好みでチリパウダーをくれます。
私は、マイルドに♪
まずは、ナンでパクリ★
★
ナンの生地のもちもち感、ほんのり甘いナンに包まれたスパイシーなカレー
・・・・・・うんまぃぃぃぃぃ



いやぁ~美味しかったです

ナンで食べてもよし、サフランライスで食べてもよし
少しピリカラで汗をかきながら


カレーをほうばる・・・夏ですね~

食後はマサラティーでしめ☆
大満足でした

ちなみに今日のお昼もカレー
夏はやっぱりカレーですね☆
ナマステ====宮さんぽ===
20日21日は、フェスティバルIN国領も盛り上がってましたね

私もチラーッとだけ楽しんじゃいました☆
可愛いお花もゲットできました


さて、お子様達は夏休みにも入り
.お祭りや花火大会等イベント目白押しですね


ABSOLUTEでは、今年も
浴衣の着付&ヘアアレンジコースをやっております
(¥4200~5775 )
また、浴衣の着付のみ、ヘアアレンジのみも承っております
浴衣着付けのみ
(¥3675~4200)
アレンジのみ
(¥2100~3150)
と、なっております
夏の思い出に是非☆
お待ちいたしております
ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さい!!
たぶんもう一回DVDで観たいと思います!
とても楽しめました!!