冷蔵庫を探しにジョーシン:アウトレット三鷹店に行って来ました。
まず、入り口入ってすぐ、テレビのコーナーがあって・・・安いっ!!
だめだっ!!私は冷蔵庫を買うんだと自分に言い聞かせて2Fに上がり
冷蔵庫売り場へ。
冷蔵庫は今持っているものよりやっぱり大きい方がいいかしら・・・。など考えながらみてみると、
これまた安くて欲がどんどんでてきて、「勝手に氷」機能とか、両開きなどなど
妄想が膨らんできてしまい、一度外へでて考えをまとめてふただび2Fへ。
結果は、自分が思っていた以上にいい買い物が出来たのでとても達成感がありました。
買い物は一日使ってもいいものが買えればかなり



なので、今回の買い物はかなり





でした。