このお仕事を始めてから22時枠のドラマは見れても
それ以前の枠のテレビは中々見れず・・・
結構我慢をしていたのですが・・・
店長が私が今年見たかったドラマを撮っているという事で
最近店長にそのドラマを借りたのです★
それは何かといいますと・・・
ROOKIES(ルーキーズ)
この春にやっていたドラマです。
東京に出てくるまでは、毎週週間少年ジャンプを欠かさず読んでいたので
私は、原作から入ったのですが
ドラマ版もよかったですね~
何回も何回も泣いてしまいました。。。
青春だなぁと、しみじみ・・・
原作と似てなくてがっかり・・・とかは思いませんでした。
仕方ないです(笑)
よく漫画をドラマにするとがっかり・・・
漫画がアニメになると想像していた声じゃなかった・・・
とよく批評されますが
それはそれと思い私は、楽しんでいます。
でも実写版「ヤッターマン」と「ドラゴンボール」は
少しハラハラですが(笑)
ルーキーズは役の名前もおもしろいですよね☆
阪神タイガースの選手の名前が出てきて
連載が始まった時に、よく父親と言ってました^^
2009年には映画もあるみたいだから楽しみです♪
宮さんぽ☆