最近も寒い毎日が続きますね・・・
風が冷たく、手も足もかさかさになってきている私です
そんな今週のお休みは
未だに行ったことがなく 初!!表参道ヒルズへ行ってきました
お買い物をしに行ったのではなく、ランチを食べに行ってきました
三階にある Trattoria&Pizzerria Zazza へGO★
ここは、平日限定ランチで¥1800でブッフェをやってるんです。
メインのピザかパスタかを選んで、後は
前菜(冷・温)・サラダ・スープ・パンを、ブッフェテーブルへ行き
自分でチョイスしてきます。
またこの前菜やサラダがたくさんの種類があってわくわく
です。
私は、近海アサリのスパゲッティ じゃがいもの軽いクリームソース
友人は、 自家製 サルシッチャ、九条ねぎ、マッシュルーム、モッツァレラのピッツァビアンカ
を、注文★
食後にはデザートとコーヒーか紅茶までついてきます
ではその写真を!!!
前菜
サラダ
スープ
ピッツア
あれ・・・・・・
パスタの写真を撮り忘れてしまったらしいです・・・

そして
デザート♪
どれもこれもおいしくてびっくり

前菜にいたっても、メインでいいんじゃないかというものばかりでした。
味のバリエーションにも富んでいて、食べきれないほど
九条ねぎののったこのピザ!!少し和風テイスト?さっぱりの中に
しっかりとした味がのってめっちゃくちゃ美味しかったです

そして写真はないパスタですが
クリームソースにじゃがいもが混ざっていて
あさりと紫キャベツが絡まっていてこくがあってでもしつこくなくて
久しぶりにヒットなパスタ!!
しめのデザートも絶品
至福のひと時でした


本当、ここお勧めです☆
また来週にでも行きたいくらいです(笑)
宮さんぽ~その後初!H&Mにも行った編~



書き忘れました
新年の営業は4日からです。
また、休みの間はメール・留守番電話でのご予約は
お受けしておりませんので、ご了承下さい。