忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/25 (Thu)

最近も寒い毎日が続きますね・・・

風が冷たく、手も足もかさかさになってきている私です

そんな今週のお休みは

未だに行ったことがなく !!表参道ヒルズへ行ってきました

お買い物をしに行ったのではなく、ランチを食べに行ってきました

三階にある Trattoria&Pizzerria Zazza へGO★

ここは、平日限定ランチで¥1800でブッフェをやってるんです。
メインのピザかパスタかを選んで、後は
前菜(冷・温)・サラダ・スープ・パンを、ブッフェテーブルへ行き
自分でチョイスしてきます。
またこの前菜やサラダがたくさんの種類があってわくわくです。

私は、近海アサリのスパゲッティ じゃがいもの軽いクリームソース 
友人は、 自家製 サルシッチャ、九条ねぎ、マッシュルーム、モッツァレラのピッツァビアンカ 
を、注文★

食後にはデザートとコーヒーか紅茶までついてきます

ではその写真を!!!
NEC_04501.JPG前菜

サラダ

スープ

 
NEC_04511.JPGピッツア










あれ・・・・・・
パスタの写真を撮り忘れてしまったらしいです・・・

NEC_04531.JPGそして

デザート♪




どれもこれもおいしくてびっくり

前菜にいたっても、メインでいいんじゃないかというものばかりでした。
味のバリエーションにも富んでいて、食べきれないほど

九条ねぎののったこのピザ!!少し和風テイスト?さっぱりの中に
しっかりとした味がのってめっちゃくちゃ美味しかったです

そして写真はないパスタですが
クリームソースにじゃがいもが混ざっていて
あさりと紫キャベツが絡まっていてこくがあってでもしつこくなくて
久しぶりにヒットなパスタ!!

しめのデザートも絶品
至福のひと時でした

本当、ここお勧めです☆

また来週にでも行きたいくらいです(笑)


                     宮さんぽ~その後初!H&Mにも行った編~


 

PR
明けましておめでとうございます

お正月はゆっくりすごされましたか?

自分は1年ぶりに秋田に帰りました

家族皆できりたんぽを食べながら楽しく日本酒を飲み

しまいにベロベロになってしまいました(笑)

久しぶりに実家でゆっくり過ごすのもいいですね

ガースー 
今書いたブログが全て消えてしまいました・・・・・

新年早々やってしまいました宮地です・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


明日は、東京にも雪が降るそうですね^^

ちょっぴり楽しみにしていたりする土佐っ子です

でも朝の通勤などには皆様気をつけましょう!!

さて今年も早いものでもう8日ですね
 
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか??

私は、故郷の高知へかえってきました☆
 
前回の帰省では大雨でしたが今回は毎日快晴♪

31日から3日までゆっくりすごしました^^

家族と親戚と友達とかけがえのない時をすごせて

本当人とのつながりの大切さをまたさらに感じるお正月でした★

これからもその気持ちを忘れることなくこの一年も

頑張っていきたいと思います!!!!!

お正月は、またしても食べすぎたぁぁぁぁぁぁぁのです・・・

珍しいもの??では、くじらといのししを兄が調理してくれて

食べました^^

いのしし大好きなんですよー

美味しかったです★

さぁ、今年も一年頑張るぞ~~~~


                 宮さんぽ2009

書き忘れました

新年の営業は4日からです。

また、休みの間はメール・留守番電話でのご予約は
お受けしておりませんので、ご了承下さい。

今年も1年間、ご愛顧いただきましてありがとうございました。

残すところアト数時間で終わりですね。

来年も皆様にとって幸おおき年になりますよう
お祈り申し上げます。

ということで、恒例の
こちらを⇒⇒⇒クリック

ABSOLUTE スタッフ一同
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]