♪


昨日は、初☆
錦糸町に行ってきました^^
小岩に住んでいるお友達が妊婦さんなので
近いところで行きたいところがあればという話を提案したのです。
そしたら錦糸町にある
パン食べ放題のレストランに行きたい♪
という、リクエストの元行ってまいりました(><)
総武線で、浅草橋より先に行ったの自体が初めてでして・・・・・
初のところはわっくわくでした♪
いまいち各駅停車と快速の乗換えなどがわからなかったのですが(笑)
駅前にあるあの金色のオブジェ???はなんなんでしょう・・・
浅草にある金色のオブジェを彷彿させるものがありますね
さて今日のメインのランチ☆
サンマルク系列のカフェ
BAQETに行ってきました☆
ここは、パンの食べ放題があるんです
一つ一つ凄く美味しくて
サイズも小さいので何個でも
食べれちゃいます
私と友達は軽く10個は食べましたね(笑)
写真で見るとこんな感じです
カルボナーラ風グラタンとともに
いただきました~♪
中でも気に入ったパンがチャバタというパン。
チャバッタともいうそうなんですが、
このパンの醤油風味というのがありまして、めちゃめちゃ美味しかったです^^
ここは、キッズルームもあるんですよ
だからなのかお子様連れのかたばかり!!!
平日なのに、30分以上待ちました
今日はその後錦糸町をプラプラして帰りました
家に帰って恵方巻きも作りましたよ!!!
写真は
切ったやつですが(笑)
宮さんぽ♪

