昨日は、外に出ると温かかったので
春服を買おう!!と
お買い物に原宿にいってきました☆
H&M目当てに^^
私は、まだ原宿店にしか行ったことないので銀座店はよくわからないのですが・・・
原宿店は入るのに並ぶことはないのですが
やっぱり人の数は多いですね~

疲れてしまいました(笑)
でもH&Mは、今ある商品が売れたらもうそこまで!!
だそうで、どんどん商品が入れ替わるので(お店にいる間もどんどん新しい服がやってきます。)
いつ行っても商品が全然違うので楽しいです^^
ただ、気に入ったら買っておかないとほぼ次の日にはありません・・・
私は、一度店を出て二時間後に行った時すでになかったことがあります(笑)
H&Mさんは、タグがついてある状態で、レシートがあれば30日以内は返品可能のサービスがあるので
こんどからまよったらそうしようと心に決めました
昨日は、マリリンモンローさんの顔のプリントタンクトップと
赤に黒の水玉のボレロカーディガンをGETしました><
この春・夏に向けてどんどん着たいと思います♪
宮さんぽ







