忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/23 (Tue)
ココスクエア2Fにある
ネパール&インド料理 K.Cさんの
ランチを頂きました^^

K.C.国領店
住所:調布市国領町3-1-38 ココスクウェアメンツ2F
電話番号: 0424-87-2835

2008年7月15日にOPENされたそうです

私はチキンカレーをいただきました(お持ち帰りカレー)
タンドリーチキンもついて550円!!


2009031912380001.JPG              










チキンカレーのチキン大きくて
カレーもスパイスが効いてて美味しい♪

辛さも選べるみたいです。

お店のホームページも貼っておきます。
こちらをクリック☆

次はディナーで行ってみたいなと思います^~^


              宮さんぽ

PR

昨日は、外に出ると温かかったので

春服を買おう!!と

お買い物に原宿にいってきました☆

H&M目当てに^^

私は、まだ原宿店にしか行ったことないので銀座店はよくわからないのですが・・・

原宿店は入るのに並ぶことはないのですが

やっぱり人の数は多いですね~

疲れてしまいました(笑)

でもH&Mは、今ある商品が売れたらもうそこまで!!

だそうで、どんどん商品が入れ替わるので(お店にいる間もどんどん新しい服がやってきます。)

いつ行っても商品が全然違うので楽しいです^^

ただ、気に入ったら買っておかないとほぼ次の日にはありません・・・

私は、一度店を出て二時間後に行った時すでになかったことがあります(笑)

H&Mさんは、タグがついてある状態で、レシートがあれば30日以内は返品可能のサービスがあるので

こんどからまよったらそうしようと心に決めました

昨日は、マリリンモンローさんの顔のプリントタンクトップと

赤に黒の水玉のボレロカーディガンをGETしました><

この春・夏に向けてどんどん着たいと思います♪


              宮さんぽ
 

三月になっておりました^^:

すみません・・・

ここ最近の休みは、

24日は、平林さんのおうちへお邪魔してお子様と遊び、久々に
色々とお話し、平林さんの親馬鹿っぷり(笑)に圧倒されたり

3日は、なぜか本牧まで行き映画『ハルフウェイ』を見て
寒い中、中華街で肉まんをほうばり(夜に雪が降った日です)

ひな祭りは、チラシ寿司を作り
ひなあられを食べ

変わらず自炊も頑張っている・・・・・
はずです♪♪♪


4月に私は、引越しもするので
またあわただしくなりそうなのですが、
張り切って頑張ります(^~^)/

この春
ご卒業・ご入学される皆様・ご家族様
おめでとうございます☆☆☆
新しいスタート楽しみですね♪

春は、ワクワクします^^

                  宮さんぽぅ


に行ってきました^^

またもや パワースポットw

イタリアへ二年間仕事へ行ってしまう友達とパワーをいただきにいってきました☆

そろそろ桜の季節・・・

また桜がさいたらぐるりと行きたいなぁと思います

なんってたってこの日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒すぎた!!!6度やら4度やらで

もうがちがちでした><

やっぱり散歩は晴れた気温の高い時がいいですね^~^

                宮散歩ぽ
遅くはなりましたが・・・・・

スタッフ3人だけの新年会をしました(^^)


イン調布♪

串えん。さんへ行きました~

ここは、今は閉店してしまった
まつきさんの
料理人さんがやってらっしゃるお店だそうで
ワクワクしながら向かいました☆


お店の名前の通り、焼き鳥メインのお店です

いやはや・・・

美味しかった~

特に美味しかったのは(私が)

ささみ!!!
明太子・梅味噌・ごまわさびと
三種類あったのですが

絶品♪絶品♪

また近いうちに写真をUPしま~す^^
  


              宮さんぽ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]