忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/23 (Tue)
自分も野川のライトアップ見にいってきましたー!

人が多くてびっくりしました。

想像を絶する素晴らしいライトアップでした。

今年行ってない方は是非来年行ってみてください!!

スタッフの菅原さんも絶賛です
PR
七日の野川ライトアップ
私も見てきました~(一瞬)

あまりに人が多くてそそくさと帰ってしまいましたが(笑)

でも今年もキレイでしたね~

去年よりも桜の花も散ってなく
すごくキレイでした

まだまだ引越しの準備等で忙しく花見はいけていないので
いいお花見になりました^^

今週のお休みは、引越しの準備・野川のライトアップと
免許の更新してきましたーーーーー☆

やっとゴールドカードです

色々表記も変わったりしたんですね。
中型になったんですよね。
8tまでですが。
まあ、乗れませんが(笑)

ICチップ内蔵!!かっこいいーと一人喜んでいます^^

優良者でももちろん講習はあり、
改めて車を運転する心構えや、
交通マナーのことや
色々なことを考えてしまいました。

私は、安全運転過ぎるらしいのであまり適していないみたいです・・・
(自然渋滞を作ってしまうらしいです・・・)

東京では、怖くて乗れないんですけどね^^

さあ来週はいよいよお引越しです☆
頑張ります~♪


                宮さんぽっ

2009/04/09 (Thu) 調布 Trackback() Comment(0)

今年は、
明日七日だそうですね~(^~^)

楽しみです~

詳しくは・・・
下記の桜マークをクリックして下さい☆


            


              宮さんぽ

2009/04/06 (Mon) 調布 Trackback() Comment(0)

昨日は、WBC決勝戦でしたね^U^

お休みだった私は、家でお友達と観戦していました☆☆☆

個人的には、最後は球児さんでしめて欲しかったのですが
(同じ高知県民、阪神ファンとして応援しております/笑)

でも、何はともあれ優勝

感動させていただきました(><)

最後で決めてくれたイチロー選手!!

韓国打線をあそこまでおさえれた岩隈投手!!

最高でした本当いい試合でしたね^V^

村田選手が怪我で帰国をされたのが残念でしたが・・・

優勝した後の球場での記念撮影の時に

村田選手のユニフォームを持って広げて撮影をされていました

皆でつかんだ優勝なんだよなぁ~と、本当心打たれました

内川選手だったかな?村田選手のユニフォームをトロフィーにかけて

持ち上げていました☆王さんもビックスマイル

あ~素敵だぁと・・・

最後まで見ていたら。。。

三時!!!

急いで遅めの昼食をとり

引越しの為の荷物を作ったり、いらないものを捨てたり、新居に運んだり・・・・・

十一時!!!

急いで遅めの夕食をとり

就寝・・・・・・・

今朝は筋肉痛でした・・・

引越しの掃除も三分の一は終わりました☆

昨日捨てたごみは・・・約10袋!!!

思い切ってサヨナラしています

ということは・・・後20袋???(笑)

後二週間で終わらすぞ~^~^

                          宮さんぽ~今日で25歳♪~
 

最近お天気が良く気持ちがいいですね

休みの日が天気良かったので友達と

レンタカーを借りて自然観察&写真を撮りに

行ってきました。

いい写真が撮れたので今度アップしまーす。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]