
昨日は、WBC決勝戦でしたね^U^
お休みだった私は、家でお友達と観戦していました☆☆☆
個人的には、最後は球児さんでしめて欲しかったのですが
(同じ高知県民、阪神ファンとして応援しております/笑)
でも、何はともあれ優勝

感動させていただきました(><)
最後で決めてくれたイチロー選手!!
韓国打線をあそこまでおさえれた岩隈投手!!
最高でした
本当いい試合でしたね^V^
村田選手が怪我で帰国をされたのが残念でしたが・・・
優勝した後の球場での記念撮影の時に
村田選手のユニフォームを持って広げて撮影をされていました
皆でつかんだ優勝なんだよなぁ~と、本当心打たれました
内川選手だったかな?村田選手のユニフォームをトロフィーにかけて
持ち上げていました☆王さんもビックスマイル

あ~素敵だぁと・・・
最後まで見ていたら。。。
三時!!!
急いで遅めの昼食をとり
引越しの為の荷物を作ったり、いらないものを捨てたり、新居に運んだり・・・・・
十一時!!!
急いで遅めの夕食をとり
就寝・・・・・・・
今朝は筋肉痛でした・・・
引越しの掃除も三分の一は終わりました☆
昨日捨てたごみは・・・約10袋!!!
思い切ってサヨナラしています
ということは・・・後20袋???(笑)
後二週間で終わらすぞ~^~^
宮さんぽ~今日で25歳♪~
