昨日はお休みだったので、
久しぶりに都会の空気を吸いに行って
きました。
最初に友達がFOEVER21を見たいと言うので
興味があったので行ったんですが平日なのに凄い行列でした。
結局自分は何も買いませんでした
その後は表参道や代官山をプラプラしました。
やっぱりオシャレな町はいいですね
良い空気が吸えたと思いました
ガースー

明日21日は
水道工事のため
お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します!!!
ABSOLUTE