忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon)

昨日はお休みだったので、 

久しぶりに都会の空気を吸いに行って

きました。

最初に友達がFOEVER21を見たいと言うので

興味があったので行ったんですが平日なのに凄い行列でした。


結局自分は何も買いませんでした

その後は表参道や代官山をプラプラしました。

やっぱりオシャレな町はいいですね

良い空気が吸えたと思いました

ガースー


 

PR
こんにちは^^

皆様楽しい連休を過ごされましたか?

ブログを書いたつもりが消えていた宮地です。

28日のお休みは、初上野動物公園に行ってきました☆

いろんな動物がいてびっくりしました~

写真のせまーす!!!

NEC_05771.JPGNEC_05801.JPGNEC_05811.JPGNEC_05891.JPGNEC_05901.JPG









↑カピバラ     ↑ペンギン      ↑タンチョウ    ↑ゴリラ       ↑アザラシ

全部はのせきれませんが、
ざっとこんな感じです><!!!

久々に、たくさんの動物が見れて
色々な発見が出来たような気がします。

白熊は大きすぎて怖かったですが・・・・・(笑)


その後7日のお休みは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いわゆる寝休日でした^^

夕飯だけ張り切りました!!!

それまでは

もうグダグダグダグダグダ

パワー充電できたように思います☆☆☆

暑さに負けず頑張ります♪


         宮じぃ









今日は、いい天気ですね~

ぽっかぽか


私事ですが、先週のお休み17日に無事引越し終わりました~

クッタクタになりました(笑)

新居への荷物の運び入れは20分ぐらいで終わってしまいました^^

徒歩圏内へのお引越し+荷物もたくさん減らしたのであっという間でした~

そして昨日のお休みで段ボール箱もほぼ片付き、

やっと落ち着きそうです^~^

昨日は午後からは、平林さんのお宅へお邪魔してきました☆

可愛いお子様と癒しの一時でした~

平林さんのお子様

なぜか私が顔を近づけると・・・・・・

笑うんです(笑)

可愛い笑顔でキャッキャキャッキャと




おもしろい顔らしいです^^:



先日、寝返りに成功したそうで
昨日も頑張って
寝返り・・・・・・・

後、もうちょい!!!

もと通り~

うでがひっかかってうまく寝返れないーーーーーー


『フーフー』と頑張っている赤ちゃん^^

こりゃあ親バカというジャンル???になるのは間違いないですね(笑)

会うたびにどこか成長していて

すごいなぁ~と感心させられちゃいます

帰る頃には、私の服もよだれでドロドロでした><笑


   



                       宮じぃ
 



明日21日
水道工事のため
お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します!!!


     ABSOLUTE

こんにちは!!

トップページでもお知らせいたしましたが・・・
http://absolute.okoshi-yasu.net/

産休をいただいておりました、平林が
復帰いたしました^~^

勤務時間・曜日は
月曜~土曜日(水曜日はお休みいただきます。)朝10時から16時まで。
日曜日は隔週の勤務になり、そのつど勤務時間が前後しますので
お問い合わせいただければと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
これからも、よろしくお願い致します!!!

            ABSOLUTE 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]