お久しぶりの更新となりました^^:
昨日は、30℃近い真夏日
今日は、お昼までしとしとした一日でしたね><
さて最近のお休みは、
先週はラーメンズさんのLIVEに☆
今週はだまし絵展に行ってきました☆☆☆
ラーメンズさんのLIVEというよりも舞台といったほうがいいのでしょうか
とにかくおもしろいです。
言葉にならないおもしろさに感動してしまいます。
まだ公演中なので何もかけないのですが・・・
ラーメンズさんを知らない方は、youtubeで検索してくれると色々おもしろいコントが
見えると思います^^
昨日行ってきたのは、渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムで行われている
奇想の王国だまし絵展です♪
こんな時代にこんな作品が???
と目を疑うような作品ばかりでした!!
出口近くにある作品には本当驚かされますよ(笑)
絵に酔ってしまいました^~^
本当に(笑)
展示は、
1.イメージ詐術(トリック)の古典
2.トロンプルイユ(目だまし)の伝統
3.アメリカン・トロンプルイユ
4.日本のだまし絵
5.20世紀の巨匠 マグリット・ダリ・エッシャー
6.多様なイリュージョニズム 現代美術におけるイメージの策謀
と流れています。
まだまだはじまったばかりなので是非☆
美術館に行ったり舞台を見に行ったり
芸術に触れると不思議と癒されパワーも得れます♪
来週は、トランスフォーマーを見に行く予定です

miyasanpo