忍者ブログ
スタッフたちが語ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon)

今日は、せいせき花火大会ですね^^

行きたかったです ~><

平日のお休みだと中々お祭りは行けないのですが・・・

先週行ってきました☆

阿佐ヶ谷七夕祭り♪

東京名物七夕祭りという噂を聞きつけ

初!阿佐ヶ谷へ★☆★

商店街ドコだドコだ

屋台ドコだドコだ(それが目的)

見つけたーーーーーーーーーーー!!!

NEC_06711.JPGNEC_06741.JPGNEC_06752.JPG








なんじゃこりゃーーー(OxO:)

凄い阿佐ヶ谷!!

びっくりしました^~^

たくさんのキャラクターのなんというんでしょう・・・

この作品たちは・・???目にも楽しいお祭りには

間違いないです^V^

屋台も、その商店街のお店や関係者の方たちが出してある屋台で

安くて、美味しい~

後日友達に聞いたところによると

パエリヤパスタが名物だそうです◆

来年はリベンジしたいと思います^皿^

今夜は流星群???

         宮さんぽん

 

                          ,

 







 

PR
テンプレートを変更してみました。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
実は先日までのものの使いまわしです
日常的なサロンワークでの仕事以外のほかの雑務に追われ
飽きてはいるのですが、ブログのデザインも変えられていません。
ごめんなさい
当方の巨匠孤軍奮闘?のブログになっていますが、
今しばらく独壇場をお楽しみくださいますよう、
お願いいたします。

こんばんは^^

ご無沙汰の宮地です。

最近ABSOLUTEのブログが私のブログみたいになってきています・・・(笑)

すみません・・・^^:

さて先週は早めの夏休みを頂き

実家高知へと帰ってきました☆☆

久々に高知観光をしてきました~♪

木曜市に高知城、リュウガ洞、桂浜と

ばっちり観光客気分♪

写真もたくさん撮ってきたので

またUPしますね(>U<)::

めんどくさがってしまい、日焼け止めを塗るのを怠ってしまったので

腕がこんがりしてます^^^^^^^^^^


八月になったらそろそろ日焼け対策しようかなぁ~


遅すぎな私です。


そういえば、国領にビアガーデンが出来たとか??!!!??

かなり気になっております

調査せねば


また近々写真を載せたブログをUPしま~す^^


宮さんぽ
 

さて、そろそろ学生さんたちは、夏休みにもなりますね

.お祭りや花火大会等イベント目白押しですね

ABSOLUTE
では、今年も

浴衣の着付&ヘアアレンジコースをやっております
(¥4200~5775 )

また、浴衣の着付のみ、ヘアアレンジのみも承っております

浴衣着付けのみ
(¥3675~4200)

アレンジのみ
(¥2100~3150)    

と、なっております

夏の思い出に是非☆

お待ちいたしております

ご質問などございましたら、いつでもお問い合わせ下さい!!



 

2009/07/13 (Mon) 調布 Trackback() Comment(0)
昨日見てきました^^

新宿バルト9にて・・・

トランスフォーマーリベンジ!!!

正直言うと、今まではこういう映画はあまり好きではなく

というよりも興味がなかったのですが、

友達が前作トランスフォーマーをかなり絶賛していて

先日かなり早く地上波でやっていたので、はまれるかなぁ??

と、軽い気持ちで見てみたのです。

そしたら、ビックリ!!はまりました(笑)

オプティマスカッコイイ!!と、興奮するぐらいでした^^:

CGがCGと思えない迫力に唖然としてしまいました

ただ、色々を理解し整理するのに少し時間がかかりました(笑)

そして昨日リベンジ!!!

一言、凄くおもしろかったです^~^!!

初めから終わりまでよそ見する暇が一切なく

ドキドキしっぱなしでした!!

時事ネタなんかが入っていたのは・・・字幕だから??

と、泣けるし笑えるし感動・興奮の2時間30分でした^~^

曲もかっこよくて、満足のいく映画でした☆☆☆

きっとあるであろう、3が楽しみです♪



           宮爺







2009/07/03 (Fri) 映画 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]