昨日は天気が良かったので

ちゃんを連れて深大寺植物公園の周りを散歩しました。
車を公園の近くの駐車場にとめて出発


出発した途端に

ちゃんは猛ダッシュ

私たちが

ちゃんを散歩しているというよりは私たちを鍛える為に引っ張ってくれているような感じでした。
小型犬なのにものすごいパワーで後半は私たちヘトヘト、

ちゃんはまだまだ走るぞって感じで
自分の体力の衰えにとても情けないと思いました。。。
散歩の最後の方で今年初めての梅の花が咲いているのを見つけました。
赤と白の二色に木が交互に並んでいてとてもキレイでもうすぐ春なんだなとしみじみ感じてしまいました。